創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






JA松任 あさ姫スクール&ひろた美術寺井教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日の午前中はJA松任 あさ姫スクールの皆さんとの変わり筆教室。
初めての方がほとんどでみなさん楽しんで下さいました😄



落款作りも集中して作られましたね😄
背景の色も悩みながら楽しみましたね。

みなさんの作品です✨




みなさんとても上手に素敵な作品ができましたね✨背景の色が変わるだけで印象も変わりますね😄
楽しい時間をありがとうございます💕
またあさ姫スクールの皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。
午後からはひろた美術 寺井店で変わり筆教室をしました。
初めての方の参加で自己紹介をしたり本当に世間は狭いですね😄
いわうちマルシェスムージー屋さんが人気で私も行ってみたいと思いましたよー。
いろんな方との出会いに感謝です。
男性の方も参加で奥様に心を込めての書です。素敵ですね💕
今日参加された方の作品をご紹介します(⌒▽⌒)
融通無碍の意味も素敵ですね✨

お誕生日のお友達にプレゼント😄

背景のお花も素敵ですね💕

楽しい時間をありがとうございます😄
来月も楽しみにしています。
明日、明後日は自宅教室頑張ります。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する