創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大和屋さん&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
GWも終わり茶碗祭りに沢山の方に
足を運んで頂き気に入って頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました😄
今日は金沢方面の教室で午前はアピタ松任で変わり筆教室。
落款も挑戦されて素敵に出来ましたね✨


背景の色も優しい感じで素敵な作品になりましたね😄
楽しいお話もできてありがとうございました(⌒▽⌒)
夕方からは大和屋さんで筆ペン教室。
集中して頑張って練習しましたね。
お話も盛り上がり練習する時間もあっという間の時間でしたがだんだん上手になりましたね~(^-^)
大和屋さんの美味しいコーヒータイム。

いつも閉店までありがとうございます💕
楽しい時間で生徒さんに感謝です🍀
夜は白山スタジオでの筆ペン教室。
5月の課題の練習をしましたね。
ちょっと難しい感じでしたがみなさん仕事帰りの教室で集中して書きましたね。
本当にお疲れさまでした(⌒▽⌒)
今日はお友達から沢山お土産を頂きました。

素敵な香りのお土産で使わせて頂きます😄いつも本当に良くして頂きありがとうございます💕
明日はJA松任さんのイベントで変わり筆をしますので楽しみです(⌒▽⌒)
今日も1日素敵な日になり皆さんに感謝です🍀ありがとうございました😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する