創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






田植え

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)
GWは天気が良くて良かったです。
皆さんはお出かけですか?
私は田植えで農家の娘です(⌒▽⌒)

家族みんなで無事田植えも終わりのどかな時間を過ごせました。
もちろん筋肉痛になりましたが終わった達成感の方が勝ちました笑。
明日は茶碗祭りの売り子で最終日頑張ります😄

九谷結窯に皆さん遊びに来てくださいね♪
個人宅レッスンの教室があり清書してもらいました。
本当にお疲れさまでした😄
生徒さんから旅行のお土産を頂きました(⌒▽⌒)
ありがとうございます💕


美味しく頂きます😄
素敵な休日になりますように☘
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する