創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大和屋さん&変わり筆教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)今日は暑い1日になりましたね😄
朝から庭のチューリップに癒されました💕

午前中はアピタ松任で変わり筆教室。
5月のカレンダーとハガキに書きましたよ(⌒▽⌒)


背景も可愛らしくて素敵に仕上がりましたね✨落款も上手に出来ました😄
楽しい時間をありがとうございます💕
お昼からは大和屋さんで筆ペン教室。
大和屋さんのお店も綺麗なお花が咲いていて可愛いです(⌒▽⌒)

集中して書いて下さいましたね(⌒▽⌒)
色んなお話も楽しくいつもありがとうございます💕
大和屋さんのコーヒータイム美味しく頂きました。ありがとうございます😄

生徒さんからお土産を頂きました。美味しく頂きます。ありがとうございます💕

夜は白山スタジオで筆ペン教室。

みなさん集中して書いてくださいました。

今日で四月の課題が終わり来月はまた新しい課題になります。

今日も1日お疲れ様でした(⌒▽⌒)
明日は筆ペンの個人レッスンなので楽しみます😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する