創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






浄願寺&そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
金曜日は池田聡さんのぶらりツアー小松のライブに友達と行ってきました😄


初めての行くお店で池田聡さんと宗玄カズヒロさんとのお二人の生歌が本当に近い距離で聞けたのでとって良かったです(⌒▽⌒)

とっても楽しい時間に感謝です😄
今日は午前中美川の浄願寺イベントで
変わり筆教室。
皆さん楽しんで書いて下さいました😄








いつも常連の方とお会いできてとっても嬉しいです(^-^)
ありがとうございます💕素敵なお話も聞けてとっても嬉しいです(^-^)
ゆっくりしたかったのですがお昼からはそのまちサロン教室。
住職さんお手製のスウィーツとってもおいしかったです。ごちそうさまでした(⌒▽⌒)

お昼からはそのまちサロン教室😄

毛筆と変わり筆の教室です。
変わり筆の生徒さんの作品です。


とっても上手に書けましたね✨
落款も可愛らしいです(⌒▽⌒)
美味しいおやつタイムありがとうございました😄

今日の北國新聞に記事が載っていました😄
是非結工房に見に来てくださいね(⌒▽⌒)

明日は松任の個人宅レッスン楽しみます😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する