創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






白山スタジオ

今日は長男が体調が悪く・・・・学校をお休みしちゃったので私も家にいました。

季節の変わり目は気をつけなければ・・・・。熱がないのが救いですが・・・。

家にいて、家で出来ることも出来たので良かったです。

夜は白山スタジオの筆ペン教室。

すごい雨で、日中と天候が違うのでびっくりです!

今日は課題の清書と名前・年賀状の書き方・住所です。

みんな課題はすごく上手になりましたね。

名前書く回数によってみんな上達していきますね。

今日は住所を書くときにびっくりな事件が(笑)

書き順です!!書き順が半数は違って書いてるって言うことに気がつきましたよ^^

の書き順や書き方が違うのにはびっくりでみんな学べましたね!!

私が書くと『やっぱり先生なんやね』って。

ここでも先生扱いされません・・・・やっぱりしゃべりすぎかな?このキャラがいけないのかな?

研究中です。(笑)

どこに行ってもあんまり先生扱いはないので慣れちゃいました。

色々と質問もしてくれるし、みんなで楽しく出来ているので本当に感謝です。

今日もお疲れ様でした!

てまりさんのHPで個展の紹介をしてくださり本当にありがとうございます。

お着物で個展に来てくださり本当にありがとうございました。

お会いできて本当に嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する