創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ヒーリングハウスささはら&誕生日

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)  
今日は午前中は結工房での変わり筆教室😄



ハガキや和紙に書きましたね(⌒▽⌒)
楽しいお話をしながら素敵に仕上がりましたね💕
いつも本当にありがとうございます(⌒▽⌒)
お昼からは白山スタジオでの筆ペン教室。
みんなさん集中して練習しましたね。
お疲れ様でした😄
帰ったら荷物とハガキが届いていました。

生徒さんからもハガキを頂きありがとうございます💕
夜はヒーリングハウスささはらさん教室で新しい方も参加されました😄
黒色紙にかきましたね。






楽しい時間をありがとうございます😄
みなさん上手に仕上げましたね✨
帰ったら子供達から誕生日プレゼントでケーキを頂きました(⌒▽⌒)
仕事帰りに買ってきてけれてみんなに祝ってもらいました😄

お母さんではなくふさえさんにはうけました💕
子供たちが私の帰りを待ってくれて祝ってくれてとっても嬉しいです(^-^)
朝からたくさんのメールを頂き本当にありがとうございました😄
まだゆっくりメールも見れず今からゆっくり見ます。素敵な1年にしたいと思います。
私の誕生日に母に産んでくれてありがとうと言えてみんなで祝えた事本当に幸せで感謝でいっぱいです。
友達や県外の方も朝からラインで連絡くれてありがとうございます💕
明日も教室頑張ります(⌒▽⌒)
明日から結工房で変わり筆の生徒さんの作品展をします。
5月22日までになりますので
是非見に来てくださいね😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する