創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






心さん教室 ランチョンマット

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は心さんでの変わり筆教室。

個人レッスンになりましたが言葉も決まっていたので早く仕上がりましたね。
楽しいお話をしながら素敵な作品になりました✨

心さんで作品展があり素敵な作品ばかりでした💕

美味しいおやつタイムありがとうございました😄

楽しい時間をありがとうございます💕
来月は22日です。よろしくお願いします😄
今週の22日と23日は
浄願寺さんのイベントがあります。
22日の10時からは変わり筆イベントがありますので皆さん楽しみましょうね~

教室の後友達と合流してちょっと早い誕生日プレゼントを頂きました😄
貴重なお休みを私の為に本当にありがとうございます💕

沢山プレゼント頂き大切にしますね😄
買い物の後はケーキの代わりにミスドで
乾杯しながら祝ってくれました。

楽しい時間になりいつもありがとう💕
他のお友達からもプレゼントを頂きました😄

大切に使わせて頂きます💕

手作りおやつ&お手紙もありがとうございます💕
また1年素敵な年にします😄
明日も教室頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する