創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

皆さんこんにちは(⌒▽⌒)
今日はとっても天気が良くて気持ちがいいですね💕


桜ももう終わりになるので写真撮りましたよ♪
金曜はそのまちサロンで習字&変わり筆教室。

皆さん集中して練習して下さいました。
変わり筆の生徒さんの作品をご紹介します😄




ランチョンマットのサイズが大きいのですがバランスよく素敵な作品に仕上がりましたね😄
ベテランさんなので上手ですね✨
美味しいおやつタイムありがとうございます😄

その後は子供教室で習字と鉛筆の練習をしました。集中して書きましたので段々上手に書けましたね。来週からは仮清書の週なので頑張りましょうね~💕
今日は個人宅のレッスンで清書してもらいました。
中学と一般なので段々難しいですが無事仕上がりましたね。みんな新しい生活になり成長が楽しみですね😄
明日は心さん教室楽しみます💕
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する