創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






筆ペン&ヒーリングハウスささはら教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は夕方からは筆ペンの個人レッスン。
4月の課題の清書をしましたよ~
難しかったのですが上手に仕上げることが出来ましたね😄
お疲れ様でした(⌒▽⌒)
美味しいおやつタイムいつもありがとうございます💕
次回はボールペンの清書頑張りましょうね~♪
夜はヒーリングハウスささはら教室。
色紙や折りたたみ色紙に書きましたよ😄




皆さん背景に色をつけたり落款で言葉似合った感じに作られましたね✨
楽しい時間をありがとうございます。次回は黒色紙に書きます💕
今日も1日楽しい日になり、明日も教室頑張ります
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する