創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






アピタ松任&白山スタジオ教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日も気持ちがいい日でしたね😄
午前中はアピタ松任の変わり筆教室。
ハガキに書きましたね


落款も難しいものに挑戦されて
上手に仕上がりましたね✨
春を感じますね♪
言葉からも想いが込められていて素敵ですね😄
楽しいお話で今日もいっぱい笑いました。ありがとうございます💕
運転中に見える桜がとっても綺麗なので車を止めて思わず写真を撮りました(^-^)

とっても綺麗で心も癒されます🌸
自然に感謝です。
今日は高校の入学式みたいでスーツ姿の方を沢山見ました。
夜は筆ペン教室で皆さん全員揃って
4月の課題の練習をしました😄
お仕事終わってからのレッスンで皆さん集中して書かれ本当にお疲れ様でした(⌒▽⌒)
今日も1日ありがとうございました💕
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する