創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大和屋さん&筆ペンレッスン

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日も桜が本当に綺麗でお花見がしたいなーと思いながら運転していました💕
午前中は筆ペンの個人レッスン😄
4月の課題を練習しながら集中しましたね(⌒▽⌒)
楽しい時間をありがとうございます。
美味しいおやつタイムありがとうございます💕
お昼からは大和屋さんでの変わり筆教室。
久しぶりの顔ぶれでいろんな楽しいお話をしながら言葉を考えましたね(⌒▽⌒)

和傘と和紙に書きましたよ😄
生徒さんの作品です。




とっても素敵な作品になりましたね(⌒▽⌒)
落款も皆さん上手に出来ましたね✨
美味しい大和屋さんのコーヒーを頂きながら楽しい時間をありがとうございます💕

その後は筆ペンレッスン。
ちょっと難しい字でしたがだんだん上手になっていくので私も嬉しいですよ😄
楽しい時間で本当にあっという間で
閉店までありがとうございます💕
5月の大和屋さんは8日と28日でランチョンマットに書きます。
その他に希望がありましたらご連絡下さいね。
生徒さんからお土産を頂き美味しく頂きました。ありがとうございます😄


オリーブチョコレートは初めて頂きましたがとっても美味しかったです。
あしたも金沢方面の教室なので頑張ります😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する