創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






筆ペン&ヒーリングハウスささはらさん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は夕方からは筆ペンの個人レッスン。頑張って清書しましたね💕
本当にお疲れ様でした😄楽しいお話と美味しいおやつタイムありがとうございます。
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
ランチョンマットに書きましたね(⌒▽⌒)
生徒さんの作品です。


素敵な作品に仕上がりましたね(⌒▽⌒)
落款も可愛らしくできましたね💕
いつもよりも時間が過ぎていてびっくりしましたね😄
みなさん遅くまでお疲れ様でした(^-^)
明日は清書ですので頑張りましょうね❤️
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する