創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はお昼からそのまちサロン教室。
習字と変わり筆の合同教室でみなさん集中して書いて下さいました。

弥生と元気の課題を練習しましたね😄
変わり筆の作品です。
大きな色紙に書きましたね💕

可愛らしい落款になりましたね。
素敵な作品が仕上がりましたよ✨
美味しいおやつタイムありがとうございます(⌒▽⌒)

紙で上手に作られていたので思わず写真を撮りました。細かい作業で素晴らしいですね😄

生徒さんからホワイトデーに頂きました(⌒▽⌒)いつもありがとうございます💕

お手紙付きで嬉しいですよ~~
開けて見ると韓国語で更にびっくり(^-^)
韓国ドラマ好きな私には嬉しさ倍増です💕

とっても美味しいチョコでルンルンですよ(⌒▽⌒)
昨日は長男の卒業式で2人の子供たちの卒業式も終わりみんなに支えられて
大きく成長しました。本当に皆さんに感謝です。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する