創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ボールペン&ヒーリングハウスささはらさん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)今日の夕方は個人宅でのレッスン。
ボールペンの清書をしましたよ😄
課題は「感謝を込めたフレーズ」で漢字が難しいですよね。
美味しいおやつタイムいつもありがとうございます。次回は筆ペンの清書頑張りましょうね💕
夜はヒーリングハウスささはらさんでの変わり筆教室。
木に書きましたよ😄



みなさんとっても上手に書けましたね(⌒▽⌒)
にじみやすい部分も上手にでいましたね。
楽しい時間をありがとうございます💕
明日、明後日は自宅教室なので楽しみます😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する