創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






松任アピタ&心さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は1日金沢方面の教室で午前中は松任アピタ教室。
和紙に書きましたよ(⌒▽⌒)
楽しいお話ありがとうございます
凸凹している和紙ですがかすれも出て素敵になりましたね✨

お昼からは心さん教室で和傘に書きましたよ(⌒▽⌒)

まずは練習をしながらみなさん長文で集中して仕上げましたね✨

皆さんだって書いてますよ😄
素敵な作品が仕上がりました(⌒▽⌒)



可愛らしい落款も押しながら大きい和傘に思いっきり書いて
上手に仕上がりましたね✨
今日もいっぱい笑いましたよ。
美味しいコーヒータイムありがとうございます😄

夜は白山スタジオで筆ペン教室。
皆さん集中して書きましたね💕
今日も1日楽しい日になりありがとうございました。
ホワイトデーにと生徒さんが家まで届けて下さいました。
手作りで帰ってから美味しく頂きました😄

更に元気になりました😄とっても美味しくてありがとうございました💕
明日も頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する