創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






筆ペン&大和屋さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は午前中は筆ペンレッスン。
3月の課題の練習をしました😄
難しいですが集中して練習しましたね。
楽しい時間をありがとうございます(⌒▽⌒)
美味しいおやつタイムいつもありがとうございます😄
お昼からは大和屋さんの変わり筆教室。
楽しい話で盛り上がりリラックスして作品を仕上げましたね。
4月に一年生になるお孫さんへのお祝いの書です。

ランドセルの落款が上手にできましたね✨
美味しいコーヒータイムありがとうございます(⌒▽⌒)

4月の大和屋さん教室は9日、24日です。よろしくお願いします😄
生徒さんから頂きました。
ありがとうございます。美味しく頂きます。

勅使町のまちづくり活動に勅使保育園での習字教室の様子が載りました。
可愛い年長さんももうすぐ一年生ですね。

明日も金沢方面なので楽しみます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する