創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんおはようございます(⌒▽⌒)
金曜日のお昼からはそのまちサロンで変わり筆&毛筆&筆ペンの合同教室。

2時からの教室ですが皆さん早く来られて集中して書かれましたね😄
練習していくと段々上手になり嬉しくなります。
変わり筆の生徒さんの作品です


長文ですが本当に集中して書かれ
ステキな作品になりましたね✨
筆ペンも段々上手に書かれ字のコツがわかると本当に字が変わっていきますね😄
楽しい時間をありがとうございました。
おやつタイム とっても美味しく頂きました。ありがとうございます

生徒さんからホワイトデーに頂きました。


ありがとうございます😄美味しく頂きます(⌒▽⌒)
夕方は子供教室。
新学年の課題で練習してます😄
来週は仮清書の週になりますので頑張りましょうね。

可愛らしい筆入れを頂きました。大事に使わせて頂きます😄
いつもありがとうございます。
卒園式のシーズンになり卒園証書を書かせて頂いています。

子供たちが紙すきをして自分の卒園証書になるのはとても素敵ですね(⌒▽⌒)
それぞれの和紙の感じが違うので個性が出ていてステキです。
私の字とコラボでできるのはとっても嬉しいです。いつもありがとうございます。
加賀市の方も書かせて頂きますので頑張ります😄
今日は子供達の教室楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する