創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






結工房&ヒーリングハウスささはらさん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は結工房で変わり筆教室。
大きな色紙に竹筆で書きましたよ😄


ステキな作品になりましたよ✨
竹筆のかすれも上手に出せて良かったですね😄
夕方はボールペンの個人宅レッスンで
頑張って清書しましたね(⌒▽⌒)
本当にお疲れ様でした💕
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
 



春はもうすぐですね(⌒▽⌒)
みなさんステキな作品になりましたね💕
楽しい時間になりありがとうございました😄
明日は次男の卒業式なので楽しみにしています(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する