創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






アピタ松任&心さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日の午前中はアピタ松任での変わり筆教室。
カレンダーとハガキに書きましたよ😄


春ももうすぐですね💕わくわくしますね~
素敵な作品になりましたね。
落款も上手に楽しいお話をしながらできありがとうございました😄
お昼はお友達との簡単ランチをしながら
清書を頂きました。いつも時間が足りないので三月はゆっくり会えますように(^-^)
お昼からは心さん教室。
大きな色紙に書きましたね😄

竹筆で書き上手に仕上がりましたね✨

落款も素敵ですよ(^-^)思いっきり書いて下さりありがとうございました😄
来月は和傘に書きます。

美味しいおやつタイムありがとうございました😄楽しいお話とよく笑いギャラリースペースにはステキなステンドグラスの作品もあり皆さん是非足を運んでみて下さいね(⌒▽⌒)
今から筆ペン教室で頑張って楽しい教室にします。
今日も1日ありがとうございました💕
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する