創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は午前中は子供たちの書道教室。
2月の課題の清書をしましたね。
お疲れ様でした😄
進級もして嬉しいですね(⌒▽⌒)
お昼からはそのまちサロン教室。
毛筆と変わり筆の合同レッスン。

和傘に書きましたよ(⌒▽⌒)


色紙に書きましたね😄


とっても素敵な作品になりましたね✨
和傘も固定しながら集中して仕上げましたね(⌒▽⌒)
本当にお疲れ様でした😄
美味しいおやつタイムありがとうございます💕
 
今日も楽しい教室になりありがとうございました。
注文頂いた作品を納品する為に額屋さんに行ってきました😄
書にあった額を見るのはとっても楽しく
仕上がりが待ち遠しいですよ~~💕
作品の旅立ちを楽しみに明日も素敵な1日になりますように。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する