創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&オーダー書

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日の午前中は結工房で変わり筆教室。
雪が降って寒い中ありがとうございます😄

生徒さんの作品です。練習して仕上げた作品を持ってきて下さいました。
水引も可愛らしく素敵ですね(⌒▽⌒)
今日は初竹筆で書きましたよ。
最初はまだ出来ないということで来週仕上げますよ✨楽しみですね。
昼からは白山スタジオでの筆ペン教室。
2月の課題を練習しましたね😄
皆さん集中して書いてくださり本当にお疲れ様でした(⌒▽⌒)
先日バレンタインで頂きました。


手作りはいいですね😄とっても美味しく頂きました。いつもありがとうございます💕
注文頂いた作品の紹介をします。
ご結婚のお祝いに書かせて頂きました。
ご注文頂いた方が結婚されたお二人のお名前で言葉を考えて下さいましたよ。
素敵な言葉で私とのコラボで
想いを届けることができ私もとっても嬉しいです。
レイアウトも考えて下さりお二人のロゴも指定があり心がこもっていて素敵です。
ありがとうございました💕

お友達の新たな出発のお祝いにと
注文頂きました。
お友達とお揃いでとのことで想いを込めて書かせて頂きました。


カラー額で四つ葉のクローバーにして
仕上げました。
喜んで頂きありがとうございました(⌒▽⌒)
出産祝いにご注文頂きました。

お名前でポエムを考えて頂き仕上げました。
大きくなったら喜んでくれると嬉しいなぁと思います。
気に入ってくださりメールも頂き私の方がとても嬉しいです。
ありがとうございます😄
明日は2月の清書の週なので頑張ります。今日も1日ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する