創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






筆ペン&ヒーリングハウスささはらさん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はバレンタインですね😄
夕方からは筆ペンの個人レッスン。
頑張って清書をして頂きました。
課題が難しかったのですが無事に仕上げましたね✨
お疲れ様でした。
いつもおやつタイムありがとうございます🍀同級生の友達にも会えて嬉しかったです😄
今度はゆっくり会いたいですね💕
チョコも美味しかったです。ありがとうございます。
夜はヒーリングハウスささはらさん教室でハガキに書きましたよ(⌒▽⌒)
今まで書かれた作品をお店のところにギャラリースペースを作られとっても素敵な感じになってますね😄

今日の皆さんの作品です。



春が待ち遠しいですね✨素敵な作品になりましたね(⌒▽⌒)
楽しい時間をありがとうございました。
生徒さんから頂き美味しく頂きます💕

今日もいっぱい笑いました。
幸せに感謝です。明日も教室頑張ります🍀
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する