創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大和屋教室&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は金沢方面の教室で
午前中はアピタ松任での変わり筆教室。
生徒さんの作品です。


とっても素敵な作品になりましたね✨
楽しいお話も聞けてありがとうございます🍀
生徒さんから沖縄旅行のお土産を頂きました(⌒▽⌒)
ありがとうございます😄
美味しく頂きます💕

お昼からは大和屋さん教室で
初めての変わり筆を参加されましたね(⌒▽⌒)
個人レッスンで色んなお話ができて楽しかったです😄

初めて書かれましたがとっても上手にできましたね(⌒▽⌒)
素敵な作品になり私も嬉しいです。
その後は筆ペンの個人レッスン。
元気なお顔が見れてよかったです。
集中して練習しましたね(⌒▽⌒)
生徒さんからバレンタイン頂きました。
ありがとうございます🍀美味しく頂きます。

美味しいコーヒータイムありがとうございます😄
夜は白山スタジオの筆ペン教室で
全員参加で練習できましたね。
集中して書き、課題も少し難しいのですが上手に書けましたね。
みなさんお疲れ様でした。
今日も1日ありがとうございました(⌒▽⌒)
明日も教室楽しみます😄
よろしかったらてっちの歌 「朝を呑む」を是非聞いてみてくださいね😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する