創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
雪が降って少し積もりましたね。

金曜日はそのまちサロンの教室がありました。

変わり筆と毛筆の合同の教室でみなさん集中して書きましたよ。
段々上手になるととっても嬉しいですね(⌒▽⌒)

可愛らしいお雛様も飾ってありましたよ💖
卵でお顔をつくってあり工夫されていますね。
変わり筆の作品をご紹介します。


長文ですが集中して仕上げましたね✨素晴らしいです(⌒▽⌒)
美味しいおやつタイムありがとうございました😄

夕方は子供教室。
2月の課題をしましたよ。
集中して書きましたね(⌒▽⌒)
小松教室の生徒さんも募集中です😄
小松教室をクリックしてみてくださいね。
先日大和屋さんの教室で生徒さんから手作りの書を頂きました。
早速教室に飾ってあります(⌒▽⌒)
ありがとうございます🍀

ぎゃらりーソレイユに納品に行ってきました(⌒▽⌒)
今月の26日まで第5回 ACB展が開催中で素敵な作品ばかりでしたよ😄

みなさん是非見に行ってくださいね(⌒▽⌒)
明日は金沢教室なので楽しみます😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する