創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






筆ペン&大和屋さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は朝から金沢方面の教室で
個人宅での筆ペン教室。
全員揃っての2月の課題をしましたね😄
みなさん集中して書いて下さり段々字が変わっていくので私も嬉しいです。
教室のあとはとっても美味しいおやつタイムで楽しい時間をありがとうございます🍀
お昼からは大和屋さんでの変わり筆教室。
和傘に書きましたね😄

言葉と落款を考えて仕上げましたね。



平ではないので書きにくい姿勢で書かないといけませんでしたがとっても素敵な作品になりましたね✨
生徒さんのお手製の差し入れを頂きました💕

可愛らしく和紙で作られていて中にはチョコが入ってます💕
お手製のお漬物はとても美味しくコーヒーにも合います(⌒▽⌒)

いつもありがとうございます😄

その後引き続き筆ペン教室。
集中して書きましたね😄
色々な話題を生徒さんから教えて頂けますので有難いです。楽しい時間をありがとうございます😄
2月は13日の月曜日、3月は12日と27日になりますのでよろしくお願い致します🍀
今日も1日ありがとうございました😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する