創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






点訳の勉強会&アルテアラルテへ

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はアイパルの皆さんと点訳の勉強会がありました😄

中々参加できませんでしたが参加できて
よかったです(⌒▽⌒)
点訳ナビゲーターも教えて頂き早速登録してこれから加賀市の広報の時に役立てたいです。

貴重な時間をありがとうございました😄
その後アルテアラルテさんに納品に行ってきました(⌒▽⌒)

お買い上げ頂きましてありがとうございました😄
シュガリーチャームさんの作品の展示もされてましたよ。
とっても可愛らしいアクセサリーがありましたよ💕

是非アルテアラルテで美味しい料理と作品をお楽しみ下さい(⌒▽⌒)

美味しそうなケーキがありましたので
テスト勉強の子供たちにお持ち帰りしました💕

後で家族みんなで美味しくコーヒータイムします(⌒▽⌒)
明日は金沢方面の教室なので楽しみます😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する