創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ヒーリングハウスささはら教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
月曜日は松任アピタの変わり筆教室。

ハガキに書きましたね(⌒▽⌒)
背景のシルバーも素敵に仕上げましたね✨楽しい時間をありがとうございます😄
今日の昼は筆ペン教室、夜からはヒーリングハウスささはら教室。
変わり筆は大きな色紙に書きましたね(⌒▽⌒)





色紙は裏で書いたり羽子板も素敵に仕上げましたね😄
色紙は竹筆で書きましたが思いっきりも必要で皆さん立ちながら書きましたね。
前回羽子板を書いた方が裏に絵を書いたのも見せていただきました(⌒▽⌒)
個性が出ていて素敵ですね。
たくさん笑い楽しい時間をありがとうございます🍀
また来月もよろしくお願い致します。
明日から2月なのでまた新しい課題で頑張ります(⌒▽⌒)
今日も1日ありがとうございました💕
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する