創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






勅使保育園習字教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日の午前中は勅使保育園の年長さんと習字教室。
今年の干支のとりを練習しましたね。
2回目の教室の書が玄関に飾ってありましたよ✨

年長さんを待っていると、廊下から習字の道具の名前を子供達が言いながらいたのが可愛らしかったですよ😄

今日で最後の教室なのでみんな頑張って書いてくれましたね。
2回目よりも元気な字で私もとっても嬉しいです。名前も小筆で書きみんなとっても上手でしたね(⌒▽⌒)
夕方からは自宅教室で清書をしましたね。皆さん集中して書いて下さいましたよ。
本当にお疲れ様でした😄
明日も教室頑張ります(^-^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する