創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室 ハガキ&羽子板 

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は1日金沢方面で午前中は松任アピタ教室。
新しく体験される方もいて今年初めての教室です。
ハガキに書きましたね(⌒▽⌒)



落款も上手にでき、素敵な作品ができましたね(⌒▽⌒)
楽しい時間をありがとうございます🍀
来週もよろしくお願いします😄
お昼からは心教室。
羽子板に書きましたね✨

楽しいお話をしながら笑いありの時間で
とっても楽しかったですね。
皆さんの作品です。


気持ちだけでもあったかい春らしく感じますね✨
素敵な作品ができましたね。和紙がとってもいい感じになっていますね。
美味しいおやつタイムありがとうございます😄

楽しい時間をありがとうございます。
次回は大きな色紙に書きますので楽しみましょう。
夜は筆ペン教室で集中して書きましたね(⌒▽⌒)
お疲れ様でした。
帰りも雪道でツルツルでしたが無事つくことができました。今日も1日ありがとうございました😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する