創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






障がい者地域活動支援センター&そのまちサロン教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
午前中は山中温泉の障がい者地域活動支援センターで変わり筆教室をしました😄
初めての教室でしたが皆さん楽しんで書いて下さいました。


言葉を決めるのに何がいいかな?と
考える時間もあり決まれば集中して書きましたね。同級生の友達にも会えたので嬉しかったです😄
参加された皆さんの作品です✨











皆さん楽しんで書いて下さりとっても楽しい時間をありがとうございます😄
皆さんの笑顔を見れて私も嬉しいです🍀すてきな作品になりましたね✨
またお会いできる日を楽しみにしています。
お昼からはそのまちサロンでの習字&変わり筆教室。
習字は9人の参加と変わり筆の合同で
皆さん集中して書きましたね。
変わり筆の生徒さんの作品です(⌒▽⌒)





今年初めての教室で久しぶりの変わり筆でしたがとっても上手に仕上がりましたね✨色々と工夫されて個性が出ていて素敵ですね。
楽しいおやつタイムありがとうございます。美味しく頂きました。

ありがとうございます🍀
夕方からは子供教室。
今日は仮清書で集中して書いてくれましたね(^-^)
今日も1日楽しい時間になりありがとうございました。
明日も教室楽しみます😄
生徒さんから美味しいお土産を頂きました。
八天堂のクリームパンはふわふわで最高に美味しかったです😄
幸せな気持ちになりありがとうございます(^-^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する