創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい変わり筆教室 羽子板バージョン

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は午前中は結工房での変わり筆教室。今年初めての教室なので皆さんの元気な顔が見れてとっても嬉しいですね✨
生徒さんの作品です



楽しいお話と共に素敵な作品が仕上がりましたね✨
今日も沢山笑いましたよ😄
いつもありがとうございます🍀
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
羽子板に書きましたね😄



木のにじみもいい味が出てますね。
今日米寿のお誕生日のお祝いの書を書いた方もいて素敵な作品に仕上がり私も嬉しいです(⌒▽⌒)
今日も1日楽しい教室になりありがとうございました。
土曜日に生徒さんお手製のプレゼントを頂きました。

水引で短冊に交通安全と書いて早速自動車に飾りました💖
私の好きな色の水引にして下さり嬉しいです。
いつも皆さんに良くして頂き本当に幸せです。ありがとうございます🍀
明日は自宅教室頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する