創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい大和屋さん教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は今年初めての大和屋さんの教室。

久しぶりに参加の生徒さんもいて話も盛り上がりでも皆さんちゃんと手も動かしてすごいですよ(⌒▽⌒)
生徒さんの作品です。




皆さん黒色紙に書きましたね😄
落款もシルバーで上手に仕上がり
素敵な作品になりましたね✨
生徒さんの差し入れも沢山頂きましてありがとうございます😄
美味しいコーヒーと生徒さんお手製の漬物とお菓子と一緒にコーヒータイムをしながら楽しい時間になりました。

お土産まで頂きとっても美味しかったです💖
いつもありがとうございました。
変わり筆教室の後は筆ペン教室。
漢字を練習して集中して書きましたね😄
楽しい時間は本当にあっという間で
素敵な日になりました💖
雪で足元が悪い中参加して下さいましてありがとうございます。
今月は30日、来月は5日と13日になります。
2月は和傘に書こうと思いますので楽しみです(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する