創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン&金沢教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)土曜日はそのまちサロンで習字教室。

まだ開始前です。
皆さん集中して書いてくださいましたね(⌒▽⌒)
クリスマスということでおやつタイムには手作りケーキを頂きました😄

とっても美味しかったです。ありがとうございます(^-^)
夕方からは子供たちの書き初め教室で新しい子供たちが参加してくださいましたね。
集中して練習してくれて冬休みの宿題も無事終わりましたね😄
今日は1日金沢方面の教室で午前中は変わり筆教室。




カレンダーとハガキに書きましたね。
すてきな作品になりましたね✨
長文や落款も難しいのに挑戦してみたり皆さん集中して仕上げてくださいましたね😄
お昼からは大和屋さんの教室で個人レッスンになりましたね。

竹筆を使い色紙に仕上げましたね😄

落款も可愛らしく羽ばたいて飛んでいくのがかわいいですね。竹筆も上手に出来ましたね✨

おやつタイムありがとうございます(^-^)
楽しいお話で時間もあっという間でしたね😄
その後も筆ペンの個人レッスン。
応用編もありましたが少し難しい字でしたが頑張って練習しましたね(⌒▽⌒)
夜はこれから筆ペン教室なので9時まで頑張ります😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する