創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日も12月にしては暖かい1日でしたね。
午前中は結工房での変わり筆教室。
生徒さんの作品です😄


背景も素敵な感じで字を載せて上手に出来ましたね✨
お手製のお年玉袋も心がこもって素敵ですね(⌒▽⌒)
結工房での変わり筆教室は今年最後の教室で一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
お昼からは白山スタジオの筆ペン教室。
課題の後にお名前の練習もしましたね。
皆さん集中して書かれましたね。
火曜日の白山スタジオの教室も今日が最後です。来年もよろしくお願いします😄
その後筆ペンの個人宅レッスン。
清書をしましたね。
集中して書いたので上手に出来ましたね。
本当にお疲れ様でした💕
美味しいおやつタイムありがとうございます🍀
今日も1日ありがとうございます😄
明日、明後日は自宅教室なので頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する