創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






筆ペン&大和屋さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は朝から筆ペンの訪問レッスンで
12月の課題を練習しましたね。
皆さん集中して書いてくださったので段々上手になりましたね。
生徒さんが皆さん同級生で習い事ができるのを見てると素敵だなと思います😄
いつも楽しいお話ができて嬉しいです。
今年は最後の教室で一年間お世話になりありがとうございます🍀
美味しいおやつタイムありがとうございます💕
お昼からは大和屋さん教室。

筆ペン&変わり筆の合同でのレッスンで
お話しながら楽しい時間をありがとうございます😄



皆さん素敵な作品ができましたね。落款も上手ですよ~✨

みんなで美味しいおやつタイムありがとうございます🍀
次回は26日が今月最後で、来月は15日と30日です。よろしくお願いします😄
生徒さんが書かれた作品を飾ってある写真を頂きました。

楽しんで書いてくださるのは私もとっても嬉しいです(^-^)
今日も1日盛り沢山で幸せな時間をありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する