創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






書き初めの練習&勅使保育園

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
金曜日は勅使保育園の年長さんの子供達との習字教室がありましたよ。
懐かしい気持ちで毎年楽しみにしています。

今年の年長さんは5人で習字中も静かに集中して書いていましたね😄
年明けに後二回ありますので楽しみです。
今日は子供達の教室で書き初めの練習をしましたね。
段々上手になると私も嬉しいです😄

白山スタジオで24日が今年最後の書き初めの練習です。まだ空きがありますのでまだ間に合います😄
🔴お知らせです
有限会社中川建設で乙女の時間のイベントがあります。
私は仕事で行けませんが、興味のある方は是非楽しんで下さいね。

明日も素敵な1日になりますように💕
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する