創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ヒーリングハウスささはらさん教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
雨が降って夜になると寒くなりますね。
今日は夕方からはボールペンの個人レッスンで12月の清書をしましたよ。
集中して書いてくださり短時間で仕上げれましたね😄
お疲れ様でした。
生徒さんとのおやつタイムいつもありがとうございます💕
ココアに生姜は美味しかったですよ(⌒▽⌒)
来週は筆ペン頑張りましょう😄
夜はヒーリングハウスささはらさん教室。
新しい方も増えて今年最後の教室です。
短冊とミニ色紙に書きましたね。





とっても素敵な作品に仕上がりましたね✨
楽しい時間をありがとうございます🍀
今年一年大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします😄
明日、明後日は自宅教室なので頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する