創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教&筆ペン教室

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
午前中は松任アピタで変わり筆教室。


ハガキに書きましたよ(⌒▽⌒)
落款も上手に出来ましたね✨
楽しいお話もありがとうございます💕
お昼からは心さん教室。

ミニ色紙&屏風に書きましたね。
生徒さんから可愛らしいお手製の
鶏を頂きました(⌒▽⌒)ありがとうございます🍀

生徒さんの作品です。




お正月にふさわしい書になりましたね✨
楽しい時間で沢山笑いましたよ~
美味しいおやつタイムありがとうございます🍀

今年は今日が最後の教室で来年もよろしくお願いします(^-^)
夜は白山スタジオでの筆ペン教室。
新しく生徒さんも増えて皆さん集中して書きましたね😄
段々字が変わっていくので見ていて私も楽しいです。
本当にお疲れ様でした。
先日可愛らしいサンタさんからお手紙を頂きました😄
息子以外の男の子からもらえるのは嬉しいですね💕


ケーキも書いてありますね😄
有難いですね(⌒▽⌒)
明日も教室楽しみます💕
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する