創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆で年賀状

皆さんこんばんは(⌒▽⌒)
今日も1日素敵な日になりました😄
お昼からは変わり筆の1dayで年賀状を作りましたね。
毎年来てくださる生徒さんもいて
楽しみにしていてくださるのはとっても嬉しいです。
初めての方も楽しんで集中して書いて下さいましたね。






背景も落款もとっても素敵に仕上がりましたね✨
書きながら楽しんで頂けて嬉しいです(⌒▽⌒)
素敵な年賀状になりますように💕
夕方からは子供達の習字教室。
書き初めの練習をしましたね。
金曜日は後二回練習できるので頑張りましょうね(⌒▽⌒)
明日はいよいよ待ちに待った
NDPライブ。仕事終わってから思いっきり楽しみます😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する