創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大城エネルギーさんのイベント最終日

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日もお天気に恵まれて沢山のお客様がご来店されました😄
変わり筆体験されたお客様の作品をご紹介いたします






















可愛らしい子ども達も楽しんで書いてくださりありがとうございます💕
楽しみにしていたと言ってくださりとっても嬉しいです。
イケメンスタッフの皆さんも体験して下さいました😄



宮下先生に私のリースを仕上げて頂きました😄

私も体験したかったのですがゆっくり作る時間が取れませんでしたので配置を言って素敵に仕上がりました😄ありがとうございます🍀

2日間とっても楽しい時間になり素敵な出会いに感謝でいっぱいです。
スタッフの皆さまも準備等、親切にご対応下さいましてありがとうございました。
今週もおたっしゃサークルの教室もあり
楽しみたいと思います(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する