創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






自宅教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は自宅教室で変わり筆&筆ペン&ボールペンの清書をしましたね
変わり筆の作品をご紹介します


とっても素敵な作品になりましたね✨
ハガキに背景をつけたりして素敵な年賀状や新年の抱負の書であったかいですね💖
清書も集中して書くので本当にお疲れ様でした😄
明日から12月で頑張りましょうね。
生徒さんから差し入れを頂きました😄

とっても可愛らしく食べるのが勿体無いくらいでしたがとっても美味しかったです。
ありがとうございます💕
今日も1日素敵な日になりました(⌒▽⌒)
明日は山代のおたっしゃサークルで
楽しみたいと思います😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する