創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






カレンダー&年賀状

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は朝から変わり筆教室。
12月のカレンダーとハガキに書きましたね。




初めての方の参加もありみなさん落款も上手にチャレンジしてくださいましたね😄
素敵な作品になり本当ににお疲れ様でした✨
お昼からは筆ペンの個人レッスン。
いつも時間が足りない中楽しい時間をありがとうございます🍀
その後はギャラリー雑貨心さん教室。
素敵な作品が展示されていますよ😄

変わり筆教室は年賀状です。

頑張って落款も素敵に仕上がりましたね

素敵な年賀状手書きはあったかいですね💖
楽しい時間をありがとうございます😄
お話も盛り上がりとっても楽しかったです。美味しいおやつタイムありがとうございます🍀

夜は白山スタジオの筆ペン教室。
初めての方も参加で皆さん集中して下さいましたね(⌒▽⌒)
本当にお疲れ様でした。2時間あっと言う間ですね。
明日も教室楽しみます😄
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する