創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






浄願寺さんイベント

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日の午前中は子供達の教室で
今月の清書を仕上げましたね。
集中して前回よりもいい字が書けましたね😄
お昼からは早めに浄願寺さんへ。


お天気も良くて気持ちがいいですよ~~💕

文化祭もしていて沢山の素敵な作品が飾られていました😄

変わり筆の合間に住職さんお手製のデザートを頂いて元気モリモリです💖
抹茶の層になっていて甘さも丁度良くて最高に美味しかったです😄
元気パワーアップしてイベントへ。
参加された方も机いっぱいになり
手本を書くまでにお待たせしてしまいすみませんでした💦
皆さんお優しい方ばかりなので待っていてくださってありがたかったです💖

途中から写真を取れないくらいの人でしたね(⌒▽⌒)



























沢山の方に変わり筆の体験をしていただき

笑ありとっても楽しい時間になりました。

途中で暑くなってきて燃えてました笑

楽しんで書いて下さり幸せです💖

時間もオーバーするくらい盛り上がり嬉しいです。

ラジックも楽しみにしていたのですが

合間にチラチラっと見れました。

盛り上がっていてゆっくり見たかったのですがまた楽しみにしています。


その後住職の奥様に手相も見て頂き、

初めてのアンシェントメモリーオイルをして頂きました。




自分に必要なものを意識するって素敵なことですね💖
またさらに自分の変化を楽しみに貴重な体験と楽しい時間になり今日も1日素敵な1日になりました。

ご興味のある方は是非浄願寺さんまでご連絡してみてくださいね(⌒▽⌒)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する