創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






出産祝い書

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は夕方から子供教室で11月の課題の清書をしましたね。
集中して仕上げましたね。
12月は書き初めの練習も頑張りましょうね💖
その後出産祝い書の納品に行ってきました。
ご注文頂きありがとうございます🍀


心を込めて書かせていただきました。
子供達の成長が楽しみですね。
本当にありがとうございました。
明日は子供達の教室の後、浄願寺さんの
イベントで変わり筆もします(⌒▽⌒)
その後のマジックショーも楽しみです。
浄願寺のイベントです。

みなさん一緒に楽しみましょう(⌒▽⌒)
スポンサーサイト