創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル長谷田町

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日はおたっしゃサークルの長谷田町の皆さんと変わり筆教室がありました。
お天気が良く気持ちが良かったですね💖

みなさん今回で3回目の変わり筆で
落款作りからしましたね😄
背景に色をつけましたね。

皆さんの作品です(⌒▽⌒)


とっても素敵に仕上がりましたね✨
皆さん集中しながら楽しんで頂きました(⌒▽⌒)
皆さんとおやつタイムをさせていただき
お年を聞くと80、90代の方もいらっしゃり本当にお元気でイキイキされています。
楽しい時間をありがとうございます🍀
夕方からは筆ペン&ボールペンの個人レッスン。
11月の清書をしましたね。
すごい集中力で短時間で仕上げましたね(⌒▽⌒)
お疲れ様でした😄
おやつタイムありがとうございます。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
ご旅行のお土産まで頂きました。

家族で美味しく頂きます。
今日も1日素敵な日になりました。
明日はヒーリングハウスささはらさんの教室楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する