創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






そのまちサロン&筆ペン教室

みなさんこんにちは(⌒▽⌒)
土曜日はそのまちサロンで変わり筆&書道教室。
変わり筆は年賀状や年賀の言葉など書きましたね😄
生徒さんの作品をご紹介します。






素敵な作品ばかりですよ(⌒▽⌒)
落款も上手に使って言葉とマッチしていますね✨
毛筆の方は皆さん難しいと言いながらも
集中して書いてくださいましたね💕
おやつタイムも楽しい時間になりました。
美味しかったです(⌒▽⌒)ありがとうございます🍀

日曜日の今日は午前中から筆ペン教室で
清書をして頂きました😄
集中して書いてくださり無事仕上がりましたね✨
本当にお疲れ様でした。
おいしいおやつタイムありがとうございます😄
その後26日の浄願寺さんのイベントの
納品に行ってきました😄
26日は13時半から変わり筆をしますので皆さん楽しみましょう(^-^)

今から頑張って加賀市の広報の点訳をします(^-^)
みなさん素敵な休日をお過ごしくださいね💖
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する