創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆&筆ペン教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日は結工房での変わり筆教室。
ハガキに書きましたね😄



とっても素敵にできましたね✨
全員揃って笑いありの楽しい時間になりました😄
作品が仕上がると嬉しいですね(⌒▽⌒)
楽しい時間をありがとうございます🍀

生徒さんからお土産に大仏あめを頂きました😄
みんなで美味しく頂きました(⌒▽⌒)
ありがとうございます😄
お昼からは筆ペン教室。
前回よりも上手に書けましたね(⌒▽⌒)
筆ペンの先を使えるようになりましたね。
本当にお疲れ様でした。
明日は自宅教室。楽しみます。
お知らせです(⌒▽⌒)
12月10日にNDPライブがあります。
今回で5回目になります💖
興味のある方は一緒に楽しみましょう
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する