創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






アピタ松任&白山スタジオ教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)
今日1日暖かい日でしたね~
午前中は変わり筆教室でハガキに書きましたね😄


落款も素敵にできましたね✨
書と背景もきちんと合っていて上手です💕
楽しい時間をありがとうございます(^-^)
生徒さんからお土産に頂きました。
美味しく頂きました。ありがとうございます🍀
夜は筆ペン教室。
11月の課題が難しいですが最後の方になったら段々上手に書けましたね。
一生懸命集中して書いてくださり
本当にお疲れ様でした😄

明日も変わり筆&筆ペン教室があるので頑張ります(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する