創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






筆ペンレッスン&大和屋さん教室

みなさんこんばんは(⌒▽⌒)今日は朝から筆ペンのレッスン。
11月の課題の「早い初霜に驚く」を練習しましたね😄
前に習った漢字はみなさん上手に書けましたね(⌒▽⌒)
きちんと覚えているものですね。
楽しい時間をありがとうございます🍀
美味しいおやつタイムありがとうございます😄
お昼からは大和屋さんの変わり筆教室。
個人レッスンになり楽しいお話をしながら年賀状を仕上げましたね(⌒▽⌒)

落款も上手にできましたね✨
酉の落款も色が違うといいですね💖
生徒さんからみかんを頂きました😄

珍しくて飾った後は美味しく頂きます💖

美味しいコーヒータイムありがとうございます🍀
その後は筆ペン教室。
平仮名、漢字を練習しましたね。
意外と平仮名も難しいですね💖
集中して書いてくださり本当にお疲れ様でした😄
明日も金沢方面の教室楽しみます(⌒▽⌒)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する